商品撮影の流れ 1 商品撮影の申込 電話かメールにてお申し込みください。 電話番号:03-3234-5404 メールアドレス:top@zenp.co.jp 2 スケジュールの調整 ご希望の撮影日時と納品日をお聞かせください。カメラマン、スタジオのスケジュールを調整の上、その場にて返答いたします。 3 撮影内容の確認 商品撮影で指定のアングルやイメージなど、カメラ付き携帯等の画像で結構ですので、サンプル画像をお送りください。 データはA4で印刷可能なサイズを提供いたします。A3以上でご使用予定の場合はお知らせください。 撮影の立ち会いをご希望される場合は事前にご連絡ください。 撮影料金の概算をお伝えいたします。必要であれば見積書を発行いたします。 4 商品の発送 商品をお送りいただくか、ご持参ください。お送りいただく場合は、商品名、個数などがわかるような商品リストを添付してください。また、それぞれの商品についてのカンプも同封していただけると撮影がスムーズに進行いたします。 到着次第、破損の有無や内容を検品いたします。 5 データの確認 当社の専用サーバに撮影したデータをアップいたします。 アクセス先のアドレスをメールにてお知らせいたしますので、簡単にデータをダウンロードすることができます。 撮影内容をご確認いただき、修正があれば当日までに修正箇所をお知らせください。 6 商品の返送 撮影結果に問題がなければ、商品の返送をいたします。返送料は請求書に記載いたします。 請求書を同封いたしますので、1週間以内にお支払いください。法人のお客様は常識の範囲であれば御社指定の支払日に対応いたします。